FC2ブログ



牝犬調教  SM両刀男のブログ

         
      
001245_convert_20170305115539.jpg
                 牝犬調教 何とも良い響きの言葉ですね
         女を犬の様に扱う(躾ける)なかなか大変ですが楽しい作業ですね
    古女房とも昔はプレイしましたが、今はもう歳も歳ですし 彼女も商売をしているので忙しく
 私とのエロプレイの相手もままならないようで 私は月に一度ほどSMクラブでSプレイをする時は
             この牝犬調教プレイをして楽しんでおります。(*´∀`*)

2のコピー_convert_20170228165305
牝犬とは
日本では奴隷犬、英語圏ではパピー(子犬)プレイと呼ぶことがある。犬は人間に従順であり、
色々な芸を覚えるといった性質が好まれるため、犬役のパートナーはその再現を求められる。
首輪をつけられ散歩をさせられたり(露出プレイでもある)、尻尾をふらされたり、
(尻尾になるオモチャが販売されている)
お手やチンチンといった命令に従うところを見せるなどが好まれる。
大抵は愛玩犬として扱われるが、使役犬としてのプレイも存在する。
調教の一環として、檻に閉じこめたり鎖に繋いだりするが、
飼い主に依存する事がえもいわれぬ快感と癒しになるようです。
罵ったり鞭打ったりも適時行われる。SMクラブのMプレイでは、M男にかなり人気が高い。
牝犬の場合、ロングの髪を左右に結わえて垂らし犬の耳をイメージさせる。
あるいは逆に短く刈って顔が髪で隠れないようにするパターンが好まれる。
オークションプレイの変形として、ドッグコンテストやペットショッププレイがある。
犬として品評されたり、売られて行くシチュエーションが好まれる。凝ったケースだと、
本物そっくりの鑑札や予防注射の証明書、血統書などが用意されると言う。

3366_convert_20170228211503.jpg
牝犬とは 2
しゃべらない、言葉によるコミュニケーションを求めない。
手もしくは指にミトンやグローブをされる。もしくは決して指を使わない。
常に首輪をしている。
基本は裸である。
恥じらわない、胸や尻や性器を隠さない。寧ろ喜んで飼い主達に見てもらう。
犬の降参のように、仰向けになって腹や性器・アナルを晒す。
命令があればそのままの格好で、小水を吹き上げる。
動物の交尾の姿勢(後背位)をとり、性器・アナルを晒す。
基本的に四つん這いである。
後ろ足は膝をつけず爪先で歩く四足歩行(走行)訓練を受ける。
主人に管理される。食餌・排泄・快楽は主人の管理下であり、勝手なオナニー等は禁止される。
鎖やリールでペット小屋に繋がれたり檻の中に収容される。
人間様のトイレを使用せず、専用のトイレや野外で(多くの場合主人の目の前で)用を足す。
食事は餌であり、床に置かれた餌皿に顔を突っ込んで食べる。
主人の命令に従う(逆らうのもプレイのバリエーションではある)。
従順でないペットはお仕置きをされる。
主人の希望に応じてペアリングされる。
ペアリングはつがいになることである。
相手は本物の犬や猫・大きなぬいぐるみ・他の(ペットプレイの)ペットである。
動物と一緒に小屋に繋ぐ擬似的なものだけではなく、ペット同士の交尾
(夫婦や恋人のカップルをペットにする場合が一般的)、
ぬいぐるみをダッチワイフとした強制オナニーもある。
主人に依存し、所有される事を喜ぶ。
主人の所有物であり、主人の希望に応じて売買・譲渡・交換・相続される。(多くの場合、売買等はプレイ)

↑あくまでも理想^^
9999879_convert_20170228183316.jpg
私の場合SEXよりフェラチオが好きです。(イラマチオはやりません)
ですから
メス犬には、たっぷりフェラさせます。
首輪をして四つん這いでヨダレを垂らしながらフェラするメス犬の姿は、何とも浅ましいのですが
反面、物凄く愛しいですね

44_convert_2017022819212699.jpg  
 餌にザーメンでもふりかけてやれば栄養満点です。

      アダルト動画 DUGA -デュガ-

009957111_convert_20170301063445.jpg
美女を檻に入れて飼う 
妄想はしますが 現実には、かなり大変そうですね
やっぱりプレイで数時間やるのが楽しいです。

1155_convert_20170228212754.jpg
夜の散歩ぐらならいいかも・・・
55_convert_20170229788213201.jpg  
だが これは大胆すぎる!
白昼堂々四つん這いの犬女と散歩w

↓しかし 彼なら平然とやってのけるでしょうね なつかしの漫画 
 バイオレンスジャックに登場したスラムキング

0033_convert_20170228195357996.jpg
           永井豪の作品です。凄い姿の男女 人犬と言うそうです。


        ベストオブ緊縛拘束牝犬奴隷調教8時間 4 
   出演者: 風間ゆみ 翔田千里 結城みさ 矢部寿恵 立花美里 城野絵里香
 メス犬お散歩 飼い主の言う事は絶対服従だぞ! 6匹のいいなりペット 人妻ペット調教 牝犬のように愛されて 桜木凛 【新作】牝犬にされた女社長 獣欲の生贄 南澤ゆりえ

          ↑牝犬系DVDや動画配信ピックアップ 
         見たい写動画をクリック!!


     





       


テーマ : M女 調 教 動画
ジャンル : アダルト

tag : 牝犬 雌犬 メス犬 犬女

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【6/2(金)「牝犬って言葉にドキッとして」】

 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「川口青樹様、初めまして、牝犬モリーと申します。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

SMカウンター
プロフィール

mland001

Author:mland001
SもMも楽しくやりましょうw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事一覧(サムネイル画像付き)
SM 美女胡座縛り (あぐら縛り)  SM両刀男のブログ Mar 18, 2017
浣腸美人 70年代 (昭和のSM)  SM両刀男のブログ Mar 18, 2017
家畜人 ヒューマン・アニマル・ロール・プレイ  SM両刀男のブログ Mar 16, 2017
牝犬調教  SM両刀男のブログ Mar 01, 2017
顔面騎乗 (顔騎) Face Sitting  SM両刀男のブログ Feb 26, 2017
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
検索フォーム
フリーエリア
覗き部屋 ギャルズアパートメント 素人投稿 M男動画 HRCエピキュリアン 餌的屋 FAP F向上 M男パラダイス MCT M天国 SM PLAY LIVE S.O.W S-DOLL エクスタシー S&Mスナイパー SSV うるとらそーる 映天 inout ウィークエンダー アルファーインターナショナル &RiBbON 穴 足フェチ様向けコンテンツ アイリング アイエナジー おっぱいと浣腸の世界、若の部屋 アートビデオ お仕置きネット 女排泄一門会 大塚フロッピー IT turbo アルアライブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
